XTとエルシノアのガレージがもうすぐ完成しそうなんです。
イメージ 1
右側は玉ねぎ倉庫、そして左側がトラクターと兼用したバイクガレージなん   

です

イメージ 2
前面の扉を今製作中なんです。

イメージ 3
新品のタイヤを組み込んだXTの前輪を運び込みましたが、ちょっと運び込

むのが早すぎましたか、もう少し工事が必要なんですよね。

イメージ 4
ガレージ奥には換気口を2か所

イメージ 5
そして前面にも2か所取り付けましたが扉がまだ完成しておりません。

早く完成したいのですがなかなか進みません、もう一息です。

イメージ 6
ガレージの裏には柿木があって小さな実がたくさんついています、秋が

待ち遠しいですね。

イメージ 7
何が忙しくてガレージの工事が進まないかと聞かれると、ん~家庭菜園で

すかね、右にはトマトと中にはキュウリとゴーヤそして左にはオクラここの

畑にはこれだけですが違う場所の畑にも野菜がたくさんあるんですよね、

作りすぎでしょうと言われそうですね。

もうじきXTがガレージに引っ越します、皆さんもうしばらく待ってください

ね。