強い雨が降ったりやんだりしています、家の横のガレージに置いているエ

ルシノアをチェックしてみます。


イメージ 1
大雨が降ると右の庭に降った雨が排水溝で処理できなくなってエルシノア

の下を左に流れていくんです、コンプレッサーもあればタマネギもあります

イメージ 2
バイクカバーを少し剥ぐって見てみました。エルシノアのリアホイールの

輝きを確認できてちょっと安心しました

壁に立てかけているフロントフォークは私のところにやってきた時に

取り付けてあったものです、フロントフォークの上部が手の出しようが

ないように錆びていて使用に耐えない状態でした。

今のエルシノアには程度がいい違うフロントフォークを取り付けているんで

す。しかしこの錆びて使用に耐えないフロントフォークも下半分は磨いて

使えばいいし、内部はタイムカプセル状態なんですよね、大切にしなけれ

ばいけません。