今日は本当に天気がいいですね快晴です、と言って安心していた

午前中でしたがだんだんと雲が出てきました。

出発するなら早いがいいと思いしゅっぱつ~

1

やって来たところはホームセンターです

実は

2

フロントフェンダーの取り付け部右側に亀裂が発生しているんです、これは一度接着して

から外側を綺麗に塗装をしたんです、ところがまた割れてきましたね。

そこで

3

ホームセンターで瞬間接着剤を買って駐車場で応急手当というかこれで治ったかな

4

久しぶりに弓浜半島にある弓ヶ浜展望駐車場にきました。

日本海は穏やかで風もなく春のようです、遠くに白く雪で覆われた大山が

見えますね。でも雪が少ないですね。

5

北側を見れば島根半島が見えます。

6

シリンダーヘッドサイドカバー辺りからオイルが漏れています、Oリングの劣化かなー

と推測しています。 少しずつ修理の時間を作らなければ